マサキが あらわれた。

08dr2.jpg

マサキは こちらが みがまえるまえに おそいかかってきた。

 

マサキの こうげき。

 

 

マサキは ブログヨミタクナールを となえた!

 

 

ドクシャの あたまは のろわれた。

 

 

 

 

ドクシャの こうげき。

 

 

 

 

かいしんの いちげき。

 

 

マサキを たおした。

 

 

 

 

それぞれ 5000の けいけんちを かくとく。

 

テテテテ テッテッテ~!

 

 

 

 

というわけで本日のブログ担当は

正木だよーーーーって!やっほ~!

 

タイトルにもあった「インパス」とは

ドラクエで出てくる呪文の一つで

「宝箱の中身を判定できる呪文」

リアル脱出ゲームでは宝箱ありがちなので

インパス禁止ですね〜。

 

「アバカム」も

「鍵のかかった扉を開けることができる」

なので禁止です。

 

 

 

 

てなわけで!

まもなく開催ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

「大魔王ゾーマからの脱出」

08drdr.png

 

実はわたくし一足先に

ドラゴンクエストの世界に行ってまいりました★

 

事前の職業診断によると......

 

_人人人人人人人人人_

>旅芸人でした!!<

 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄

 

職業診断はこちら!

https://realdgame.jp/DQ2018/checker/

みんなもぜひやってみてね(ノ*'ω'*)ノ

 

 

 

詳しい内容は話せないのですが...

歴代のキャラクターたちが出てくるんです!!!!

めっちゃ豪華!!!!!

 

ドラゴンクエストXI をやっていた私は

テンション爆あがり!!!!!

 

 

でもやってなくてもこの公演参加後には

「ドラクエの世界ってこんなかんじなのか...!

ちょっと始めてみたいかも!!」

って思うはずです!

 

かくいう私も

二年前にやっていた「竜王迷宮からの脱出」で

スタッフとして冒険者たちを迎えて、

あの世界をみてハマりました。

08dr3.jpg

 

「大魔王ゾーマからの脱出」は

主人公でもなんでもないただの旅芸人の私が

仲間と協力することによって

なんとか世界を救うことができました!!!

 

 

世界を救った後は

やっぱり色々と感じることがありました。

 

 

きっかけはすごく些細なことかもしれないけど

一歩勇気を出して踏み出してみる。

行動に移してみるってことが大切なんだなって。

 

 

 

 

チケット購入している方は全力で冒険を楽しんで!

参加悩んでる人は参加すべき!!!!

 

まだチケット購入してないよって人は

超絶ラッキーですよ!

なんと横浜アジトでも購入することができます!!!

08dr4.jpg

 

ぜひ「ルーラ」使って

横浜アジトに買いに来てくださいな(・∪・)

 

 

 

 

というわけで今回のブログは以上です★

また来月お会いしましょう(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

ばい

08dr5.jpg

ばーーーーーーーい

08dr6.jpg


もどる