みなさまこんにちは。

ブログでは5度目まして。暑いですね。

 

そろそろボドゲカフェデビューをしようと試みております。しおたにです。



この間、池袋アジトでやっている『アンドロイド工場からの脱出』に行ってまいりました(*'▽'*)

前から気になってはいたのですが中々行けていなかったので

横浜アジトの癒し系キャラ、だてちゃんと共に満を持して挑戦してきました!

結果は...

  

 

脱出失敗( ;∀;)

めちゃめちゃ惜しかった〜!!

周りのお仲間さんに恵まれて結構順調に進んでいたはずだったのに...気付いたら時間が無かった...もう少しだったのに...

いやでも超楽しかったです!今までのリアル脱出ゲームとはまた全然違うテイストでした!



感想めっちゃ語りたい!!!ネタバレになってしまう!!!うおお!!!!!




この語りたい欲望はどう晴らせばいいんでしょうか!!!




そうだ!横浜アジトの宣伝をしましょう٩( 'ω' )و!!!



ということで。私が今回ご紹介するのがこちら。



名探偵コナンとのコラボ作品再演祭り&新作公演でございます!!!!




新作『公安最終試験からの脱出』にむけて、過去作品順番に再演していくにあたりまして。

コラボグッズもご用意しております!

 

 

成功・失敗ステッカーも公演ごとにデザインが全然違ってかっこいいです!!




ちなみに!いまやっているコラボ第1弾の『摩天楼からの脱出』は一旦8/13(月)までとなっております!

10月にまた数日間だけやるので、やり逃した方はそこで是非!



コナンくんコラボ全部もうやっちゃったよ〜〜って方も、グループチケットをご購入頂ければまた参加することが出来ます!!

 

 

横浜アジトでは再演作品のデザインチケットも発売中です(*´∇`*)

(個人的にはキッドがいる『奇術城からの脱出』のビジュアルがとても好きです)



ぜひチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)




ではでは!暑い日が続いてますので熱中症とか気をつけていきましょー!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 


もどる