皆さん、こんにちわ!!

 

暑いの苦手過ぎて夏は引きこもりたいコーダです(๑`・ᴗ・´๑)

けど夏でも涼しく遊べるプールは大好き!

やっっっっっと今年初のプール行って来ましたーー!!

セクシーな水着写真を載せたいところですが色々憚られるので

 

mic.jpg

遠目の写真。

真ん中で浮き輪でぷかぷかしてるのが私です。

やっと夏がきたーーーーーo(>◡<)oって感じですね!!!!

プール楽しい!最高!!

 

私みたいに暑いの苦手なんじゃー!!って方他にもいらっしゃると思います

そんな皆さんにプール以外でも涼しくて最高にオススメなものがございます(^O^)

 

それは!!

リアル脱出ゲーーーーーーーーーーーム!!!!!

 

ってそんなの知っとるわ!って話かもしれませんが、今日はアジトオブスクラップ横浜のプチ情報のご紹介です

 

皆さん横浜アジトのTwitter見た事ありますか??

他のSCRAP店舗ではほとんどしてないある事をしてるんです!

 

それは、ホール公演の完売御礼写真ツイートと、ルーム公演の成功チーム写真ツイートです

是非見てみて下さい!

横浜アジトのたのしーーーい雰囲気が伝わってくるはず!



ということは

皆さん!

「古代遺跡エルドラドからの脱出」に成功しちゃえば、4000人を超える横浜アジトTwitterフォロワーに成功を自慢できちゃうんです!

 

まだ挑戦してない方、次のトレジャーハンターを絶賛募集中です( ¯•ω•¯ )/

タイムレコード更新も6月でストップしてしまってます!

我こそはという皆さん!

楽しい冒険の世界に是非いらっしゃって下さい♪

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://goo.gl/GM5GDQ



最後にプチプチ情報。

みなとみらいにあるコスモクロック(観覧車)!

色んなライトアップがされてますよねー

その中の一つがこれ!!

 



めっちゃ横浜アジトのロゴっぽくないですか!?

 

いや、まじリスペクトしてるでしょ!と前から思ってます(^o^)/

 

 

皆さんもコスモクロック見たら横浜アジト思い出して下さいねヽ(・∀・)

 

夏はまだまだ終わらない!コーダがお送りしました〜

 


もどる