今回のブログ担当は

まさきでーす( *`ω´)
バッサリ髪の毛切っちゃいました★

mym1.jpg


こんなに短いのは5年ぶりくらいだ!


最近、テレビでもなんでも
「平成最後の」みたいなん使いがちじゃない?

いや、確かにそうなんだけどさ...
そんなん言われなくても知ってるし

だからと言って何か変わるわけでもないのに
めちゃめちゃ言い過ぎじゃない??

平成最後の夏、何をしましたか??( ^ω^ )


私はこの夏、初めてのハワイに行ってきました★

mym2.jpg

でも、英語で話しかけられても
なんとなく何言ってるかわかるのですが
英語ができないので、しゃべるときも全部日本語。

ここで私はいつもある作戦に出ます。
こうすれば絶対に相手に伝わるので。


_人人人人人人人人人人人人 人人_
> 秘儀★関西弁でゆっくり話す <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄


こうすると大抵の相手は「Oh~OK!」ってなります。
これは本当に使えるのでぜひ使ってください。


さてさて、横浜アジトで絶賛やってるのは
スタッフでも「タイトル噛みやすい」でおなじみの

コナン3.png

「奇術城からの脱出」

キッドとの対決なんて
めちゃくちゃテンション上がりますよね!!!
さらに初公演の時に販売していたグッズを再販!
公演参加者しか買えない限定グッズ(゚ω゚ノ)ノ

mym3.jpg


彼はバイトの山口くん


さらに!9月6日から始まります!

DB_MV_RE_660.png


「地球人消滅からの脱出」

横浜では約1年ぶりの街歩き型のリアル脱出ゲーム!
街歩きは謎解き以外でも新しい発見があって楽しい^^
美味しそうなお店をたくさん見つけちゃいました!
またいつかご紹介しますね( *'3`)ノ

mym6.jpg


というわけで、今回のブログはこれにて終了!
それでは新たなコーナーでしめくくりましょう!
まったねー(*´Д`*)ノ

横浜アジトスタッフの紹介コーナー★

mym4.jpg

スタッフ:なかむー
属性:司会タイプ
好きなこと:物を作ること
特技: 無意識の鼻歌
持ち物:防音壁二枚でも漏れるほどの声量
日に焼けた肌
メモ:裸エプロンの格好が世界に発信されて
真面目な一面も見せたくて証明写真風に


もどる