どうもこんにちは。

小学校の頃、お母さんに「○○君が好き」と宣言し、

「なんで?」と聞かれ、「消しゴム拾ってくれるから」と答えたことがあります。

ウブですね。今もウブです。鴇田です。

はじまりましたね〜〜〜〜

DB_MV_RE_660.pngのサムネイル画像

地球人消滅からの超脱出!!!!

たくさんの人たちが地球を救いにきてくれました!

tok4.jpg

今後もまだまだ続きます。やってない人は遊びにきてくださいね!

tok3.jpg

テスト公演の時に、プレイヤーについて歩いていたんですが、

いろんな食べ物が美味しそうすぎて、スタッフなのに食べ歩きしながら歩いてしまいました。

今のおすすめはシュウマイ食べ比べ串です。串タイプ食べやすい。

最近、わたし山梨にいってきました!

目的は・・・・

インソムニアトレインからの脱出!

tok2.jpg

最初は正直ちょっと遠いしな〜〜〜〜と思ってたんですけど、

みんな楽しそうなツイートとかするから結局こころ惹かれちゃって・・・

tok1.jpg

無事脱出成功〜〜〜〜!ステージに立てるのってうれしいですね。

月末も2個脱出ゲームに参加予定があります!

わくわく!!!

みなさんも良い謎解きの秋をお過ごしくださいませ☆

今日の悪口

1枚目の写真、ポパイにでてくるじゃん絶対

https://www.scrapmagazine.com/column/kyodaikangoku0910/


もどる