皆さんこんばんわ!

こないだトイレにiphoneを落としてしまったコーダです。



今回は、個人的すぎるオススメリアル脱出ゲームのご紹介ですヾ(^∇^)♪



まずは

「アンドロイド工場からの脱出」

簡単にいうとアンドロイドになりきって、人間とバレないように頑張る!!!ってやつです(`・ω・´)b

なんかもう、ホントすごかったです!!

とりあえず、すんごい楽しい!!

テンション高くなっちゃって、誰よりも大声出してはしゃいじゃいました!

謎解きは他のブレインたちに任せてしまったので、ぶっちゃけよく分かりません!!!

つまり謎解き抜きにしてもとっても楽しいんです!

 

kodami1.jpg

残念ながら脱出失敗しちゃいましたが、とっても楽しんでたのが私の表情で伝わるんじゃないかと思います

 

楽しむコツは恥は捨てて全力でアンドロる事です!たぶん。

新感覚リアル脱出ゲームにチャレンジしたい方!

お!す!す!め!で!す!!!

 

アジトオブスクラップ池袋

https://goo.gl/jGh8PZ

 

アジトオブスクラップ京都

https://goo.gl/to9WLN

 

でやってまーす♪



まだまだオススメあります!!

 

こちらは元祖リアル脱出ゲーム感満載の「謎の部屋からの脱出」です∩(´∀`)∩

 

皆さん、リアル脱出ゲームを体験する以前に、パソコンとかアプリで、脱出ゲーム遊んでたー!!って方多いんじゃないかと思います。

 

その時のイメージそのまま!!

部屋の中探索しまくって!!

謎解きしまくって!!

部屋から脱出するんです!!!!!

 

これぞキングオブリアル脱出ゲームって感じです!!!

自分の部屋がこんなだったら毎日楽しいのに!!!

 

アジトオブスクラップ下北沢ナゾビルにて開催中!!

https://goo.gl/M4aJiN



最後のオススメは!

 

名探偵コナンとのコラボ(。´∀`)ノ

「黒き暗殺者からの脱出」です!!

 

コナンくん達と一緒に暗殺者の残した謎や暗号を解き明かし、暗殺計画を阻止しましょう。

 

コナンシリーズはどれも謎解き難易度高いですが、暗殺者ももちろん難問揃い!!

謎解き大好きな皆さまにオススメ!!!

 

しかもこの公演、今ならあの!

アジトオブスクラップ横浜で遊べちゃうんです!!!

横浜アジトで成功収めちゃってください(人´3`*)

皆さまに来て頂けるのお待ちしてます!!!

詳細はこちら↓

https://goo.gl/BxbkpP



オススメぜーーーんぶハシゴしちゃいましょーーーーー



今年トイレにiphone落としたの実は2回目!コーダがお送りしました!!

皆さんもトイレには気をつけてくださいね

 

あ、「絶望トイレからの脱出」行きたいなーー


もどる