「横浜といえば?」という質問...

答えはいろいろありますが

「中華街!」

っていう声も少なくないですよね~

 

 

Say 中華ッ!!!

 

って感じで.

 

じゃあ「中華街といえば?」って聞かれたら

「もちろんアジトオブスクラップ横浜です!!」

って言ってくれる人はどのくらいいるかなあ.

 

あ,みんな言ってくれるか!!!よかった!!!

 

 

 

よし,ブログ書きます.

はじめましての人ははじめまして.はじめましてじゃない人もはじめまして.

 

 

はじめまして!!!!!

 

おおくぼ と申します.

とっても仲良しのコーダさんが自分のことコーダって書いてたから私はひらがなにしてみようと思います.

ブログを書くのが初めてなのでつたない部分だらけだと思いますがどうぞお手柔らかに.

 

さて,横浜の定番スポットの中華街の定番スポットのアジトオブスクラップ横浜では「黒き暗殺者からの脱出」と「古代遺跡エルドラド」への脱出と「地球人消滅の危機からの脱出」の3本立てでお送りしていたわけですが...

もう全部やっちゃったよ~!って方,多いと思います.

そんな方のために10月11月開催するリアル脱出ゲームをご紹介!!

 

まずは10月

名探偵コナンとコラボした第5弾!

「ロンドン警視庁からの脱出」

 

コナン5.jpg

 

コナン君だけではなく西の名探偵こと服部平次が登場するこの公演!

 

皆さん,コナンのリアル脱出ゲーム参加するときに「もろたで工藤!」とか「せやかて工藤!」って言いながら参加していただいていると思うのですが...(語弊ですか?)

今回はガチの「もろたで工藤!」「せやかて工藤!」が言える公演です!!バンバン言ってください!!!一番多く言った人が脱出成功できる公演です!!!たぶん!

 

でも本当に謎,ストーリーも面白くて新しさもある公演なのでぜひぜひ遊びに来てください!

去年公開された名探偵コナンの映画「から紅の恋歌」みたいな秋感とともに楽しみましょう!!

 

公式サイトはこちら↓

http://realdgame.jp/conan2017/

 

チケット買う方はこちらから!!↓

https://www.0553.jp/scrap/events/?shop_id=101&content_code=london18

 

 

そして11月

お待たせしました!!!!

コナンコラボ,今年の新作の「公安最終試験からの脱出」が横浜アジトにもやってきます!

 

conan_main660_934.jpg

 

皆さんから「安室さんが出て来るものがやりたいです!」というお声をたくさん聞いてからはや数百年...

とうとう今年,安室さん,登場します!!!

今回は安室さんがおしゃべりしたり安室さんがおしゃべりしたり安室さんがおしゃべりしたりする素敵な公演ですよ~( *´艸`)

 

この安室さんブームに乗って,再演じゃないけど横浜アジトなのにやってきます~!わーい!!

色んなリアル脱出ゲームをやりつくしちゃって横浜に遊びに来れないよ~( ;ω;)という方も遊びに来れるチャンスです,待ってます♡笑

 

公式サイトはこちら↓

http://realdgame.jp/conan2018/

 

チケットはスクチケ,イープラスで発売しているのですがスクチケの方は全公演完売...!!

イープラスも確認してみたらもう本当にあとわずかじゃないか~~‼!!!

急いで確認してみてください!

 

 

本当はもう秋ですね~とか晴れ女の私をもってしても雨続きですね~とか書こうと思ってたのですが始めから飛ばしすぎるとあとあと辛くなる気がするのでとりあえずここまで!!

またお会いしましょ~~~~(/・ω・)/

 

おおくぼ

 

 

 


もどる