どうも。まさきです。

テンションが割と低めです。

イベントごとは基本好きなんですが
ハロウィンだけは死ぬほど嫌いです。

怖いじゃないですか。仮装が。
怖いもの大嫌いなんですよ。

大阪ヒミツキチで働いてた時に
ハロウィンは心斎橋全体が
地獄絵図になることを知らず
出勤してしまったんですよ。

終電間際にエレベーターが6Fにあがってきて
扉が開いた瞬間に驚愕。

目の前にドワーフがいたんですよ。

masamasa1.jpg

(写真はイメージです)

あれは本当に怖かった。
関東のハロウィンもやばいって聞いてて
10月31日はお家から出ないつもりだったけど
手違いでお家を出ることになってしまった。。。

来月のブログに現れなかったら
何者かに食われたと思ってください。


さて、そんな怖い話は置いておき!
始まりましたよ!

コナン5.jpg


「ロンドン警視庁からの脱出」


私自身がよく
「テーマパークにいそう」って言われるのですが
この舞台はテーマパーク( ^ω^ )

テーマパークといえば
TOKYO MISTERY CIRCUS!!

もう、スタッフ一同
ここはYOKOHAMA MISTERY CIRCUSだと
思いながらハイテンションでやってます!

masamasa2.jpg


さらに来週開催なのは、こちら!
秋のミニ運動会.png


久しぶりの平日イベント!
何するのかって?

運動会ですよ!!!!!

普段走っちゃ行けないでおなじみの会場を
走ったり暴れたりしちゃいます!!!!

なんたって、この私が主催なのだから
楽しいイベントに決まってるじゃないか!!!
でも、人がいないことには楽しめない・・・。


楽しいことが好きな人!
はちゃめちゃなことが好きな人!
家と会社の往復に疲れた人!
お友達を増やしたい人!

どんな人でも大歓迎( ´ ▽ ` )
ほとんどの人が1人で申し込み!
安心して楽しい運動会に飛び込んできてね★

予約はこちら
https://goo.gl/forms/Agnob7O3hexlU1F53

さぁてテンションが上がって来たところで
今回のブログはこれにて終了1
第二回のこのコーナーで終わりましょう!
今回はまさきがお送りしました( 'ω')ノシ

横浜アジトスタッフ紹介のコーナー★

masamasa3.jpg
スタッフ:しんみょうちゃん
属性:綺麗目ヤンキー
好きなこと:おえかき
特技:すっとぼけ
好きな食べ物:お肉
メモ:金髪、姉御顔、ヤンチャ顔。
でも実際は繊細な作業が得意で
ノリのいいお姉さん

masamasa4.jpg


もどる