ロンドン警視庁からこんにちは。

店長の鴇田です。コーヒーは飲めません。

みなさんはブログになにを求めてますか?

公演に関する情報?スタッフの小話?近隣のお店の情報?

暇つぶしだからなんでもよい?

いろんな期待にこたえられるよう楽しいブログにしたいなあ!!

実は横浜アジトはブログの他にもツイッターやインスタグラムをしております。

ツイッターは割とおなじみかな?お客様の集合写真や新しい公演の情報などさまざま。

インスタは公演情報の他にもスタッフの日常的なものをのせております。

みんなで脱出いってきたよ〜とかとか。

なのでインスタのストーリーズという24時間だけ見れる動画なんかもちょこちょこ更新してます^^

どちらも@ajito_yokohamaなのでフォローよろしくお願いしまーす!!!

そうそう大事なお知らせがいくつか。

10日に発表になったのが「宇宙怪獣からの脱出」!!

12〜1月にかけて1ヶ月間開催します。

宇宙1.jpg

(△前回開催時の脱出率)

横浜アジトでは2年半ぶりの開催なんですけど、わたし、宇宙怪獣だいすき!!!!

前も書いた気がするけど参加した人やスタッフからの人気がめめめめーっちゃ高い公演なんです。

宇宙怪獣2018_revival660.jpg

ヒーローになって街を救ってください!

チケット発売は今週末から!

http://realdgame.jp/ajito/yokohama/event/hero2018.html

宇宙2.jpg

あとは「最終兵器工場からの脱出」も発表になりましたね!

最終兵器2018_main.jpg

こちらは4年前に大阪でのみ開催された伝説の公演!

いや〜やりたかった!待ってた!私この時を待ってました!!!

今ならペアチケットがあたるキャンペーンも開催中。

HPをチェックだ!▷http://bit.ly/2pOqgAG

全国6都市決定していて、横浜では2月開催ロボ!予定あけとくロボーー(*´ー`*)

ドラゴンボール超といい

宇宙怪獣といい

最終兵器工場といい

お客様に世界救わせがちなシーズン。救いたいよね、世界。

そういえば!

あっという間に年末がやってきますね。

年末といえば横浜アジトのオープン日。

オープン日といえば横浜アジトのあの例のイベントが・・・?

今年はいつやるのでしょうか!年末予定あけて待っててね!お楽しみに〜!

すくらっぷあるある

大型公演のときほど雨がち


もどる