皆さんこんばんわ!!

 

おおくぼさんに、ブログでとっても仲良しって言ってもらって有頂天なコーダです!!

 

そーなんです!!とっっっても仲良し!!!おおくぼしゃんLOVE!!!!!



最近はとっても涼しくなって秋めかしくなってきましたね!!

 

暑いの苦手なコーダも街歩きしやすい気候になったので、終了寸前だった探偵セブンNO.1 キャバ嬢殺人事件遊んできました〜

自分動きすぎてこんな写真しか残ってなかったです。笑



謎解きはとっても下手なんですが、時間無制限だとゆっくり自分のペースで解けるので楽しくフラフラ、もぐもぐしながら出来て良いです〜♪

 

そんなのんびり楽しめて、ついでに地球も救えちゃう公演が横浜でもやってます!!

 

それが「リアル脱出ゲーム×DRAGON BALL超 地球人消滅からの超脱出」です!!!

 

私も横浜で遊んだんですが、周遊型だからこそできる謎解きって感じで新しい切り口がとっても新鮮でした!!

皆さんのスマホがドラゴンレーダーになって、ドラゴンボール集めが出来ちゃいますよー!!

 

毎週のように横浜アジトに行ってても意外に中華街の入った事ない道もいっぱいあったので、遠方の方にももちろんおすすめですが、横浜近郊にお住いの方も中華街再発見にぜひいらっしゃってください∩(´∀`)∩

 

山下公園のイチョウもそろそろ綺麗な時期なので、イチョウ狩りしながらも楽しそう!!

 

秋を満喫しちゃってくださいね♪

 

詳細は↓

http://urx.red/MM4Y




そしてもう1つ秋といえば!!

 

ハロウィーン!!!!!!!!!

 

「古代遺跡エルドラドからの脱出」内もハロウィン仕様に模様替えしちゃってます!!



中をちょっとだけ公開!!

 

ハロウィン気分で仮装してきても楽しそう!!

 

期間限定なので今すぐ予約しちゃいましょー!!



 

おー!!!!!

 

詳細↓

http://urx.red/MM52

 

では皆さん!楽しい秋をお過ごしくださーい!!

 

<今日のにゃんこ>

悶絶可愛いにゃんこに成長中にゃーー(=^・ω・^=)

 

 


もどる