秋だ!

こんにちは!!

おおくぼです.

題意の通りなのですがハロウィンの時期ということで横浜アジトでもハロウィンパーティーをしました!


集合写真.jpg

みんなで色々な仮装をしたりおいしいもの食べたりゲームをしたり至福のひと時でした...(♡'ω')


さーてハロウィンをしたということは次に横浜アジトに来るのは......この人!!


conan_main660_934.jpg

安室さんっ‼

10月までは名探偵コナンとコラボしたリアル脱出ゲームの再演をずっとやってきたのですが11月からは今年の新作「公安最終試験からの脱出」の登場!

お待たせしました!待ってました!もうそんな季節か!笑


ずっと前からチケット買って今か今かと待っていただいた皆さんも多いと思います!

待ちくたびれて行くの忘れちゃった~...とかの無いように映画を見て,公式サイトを見て「公安心」を高めておきましょう‼


私もついこの間映画を観ました‼‼

いや,安室さんむっちゃ運転うまくないですか???(語彙力)


公式サイトはこちら↓
http://realdgame.jp/conan2018/

何で皆さんが事件に巻き込まれるのかというストーリーや自分がどんなタイプの犯人か分かっちゃう犯人診断なんてものもあるんです!


ちなみに私の犯人診断の結果は「催眠術レベルで人の行動を操る犯人」でした!

バレたか~~(;・∀・)笑

他にも色んなタイプの犯人がいるみたいなのでどんなタイプだったかぜひ教えてください
~\( 'ω')/

チケットはイープラスの方でわずかに残っているみたいなので気になる方は早急にCheckだ!

横浜アジト,今年最後のコナンは安室さんと共に楽しみましょう!

そして安室さんが終わり横浜アジト2018年最後(2019年最初)のホール公演は......

こいつだ‼‼


宇宙怪獣2018_revival660.jpg

「宇宙怪獣からの脱出」!!!!!

横浜アジトでは2年半ぶりの開催です!店長のブログにも書いてあったように色んな方から人気の高い公演でお客さんだけではなくスタッフからも再演を希望する声がたくさんあるんです!


そして私もずっと「再演してほしい!!!」って言い続けてました!

本当に嬉しいし本当に楽しみ‼‼

宇宙怪獣って何ですか...?という方も多いかもしれませんので少しだけ語っておきますね.


宇宙怪獣のいいところはたくさんあるんですけど一番に出て来るのが「アツい」だと思います.


アツいんです.本当に.たぶんこれから遊びに来る方は外との寒暖差がすごいんじゃないかってくらいアツいです.

だから自分が謎を解いて最後の物語を見るときにホロっと泣いちゃうんですよね...


大人になるってきっと何かを得る代わりに何かを捨てることかなって思うんですけど,その捨てたはずのものにもう一度出会う感覚かなと個人的には思ってます.青春時代にしか味わえない全力さとかそれによって起こる感情の高ぶりにもう一度だけ触れることができるならこの宇宙怪獣なのかなと.おおくぼさんは大人なんですかと言う方には先に謝っておきます.すみません.


そんな笑える,泣ける,アツい,「青春再来」な作品にぜひ遊びに来てください‼


チケット購入はこちら↓
http://qq4q.biz/N6Kh


「全力で楽しいことしたい」って皆さんにはもってこい‼今年の師走は騒げ~~!!!!


時がたつのは本当に早いもので...先に言っておきますね......

あけおめ!


〈お詫びと訂正〉


前回書かせていただいたブログで「とっても仲良しのコーダさん」という表記がありましたがそうでもなかったのでお詫びして訂正いたします.誤解を招く表現をしてしまい誠に申し訳ございませんでした.


幸田さんとけんかしてるやつ.jpg

(なぜか息を吐くように嘘をつくと紹介されていた) おおくぼ


もどる