初めまして、藤村こと ふじむーです
実は前回のまさきちさんのブログで紹介されてるんで、よければそちらもみてみてください!
https://goo.gl/j2GmNm【おしゃれオトナ女子】

ちなみに、彼女募集は締め切りました
一人すらできないのに3人なんて欲張るもんじゃないですね!
諦めました(゚∀゚)

横浜アジトは可愛い子がいっぱいいるので、
毎日みてるだけで幸せです
いいところですねここは^^

さて、どうやらブログを書くことになったわけなんですが、ちゃんと書けるのか不安です!なんなら冒頭から不穏な空気も流れてるわけですが。。。
ただ、このブログはほぼ女性しか書いてないので、たまには男性目線の横浜アジトも紹介できたらなって思います!

さて、先日ついにコナンシリーズが終了した横浜アジト
4ヶ月もコナン君と過ごしていただけに少し寂しいですね。。。
しかし、終わってしまったということは、新しい出会いがあるはず!
次の公演を待てばいいだけなのです!


と、言いたいところですが、
「待たせる男」ってモテないと聞いたことがあるので、
皆様をお待たせしない公演の紹介をしていきたいと思います!!

まずはこちら!
『古代遺跡エルドラドからの脱出』

エルドラドからの脱出2018.jpg

トレジャーハンターになって10人一組で遺跡に冒険に・・・!
ほんとに広くて動き回ってと大忙しなので、10人揃えてお越しいただけると非常にワイワイ楽しく遊べます!
10人集めるなんて無理だよ・・・という方でも大丈夫!
初対面の方ともすぐに仲良くなれちゃう公演です(⌒▽⌒)
ちなみに、現在の脱出率は36.0%となってます!
是非お友達を誘ってきてみてください!

fu1.jpg

▽チケットはこちらから
https://goo.gl/LubHd4

いやいや、初対面の人といきなりだなんて緊張しちゃう・・・って方はこちら!
『ドラゴンボール超 地球人消滅からの超脱出』

DB_MV_RE_660.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

一人から複数人まで、様々な形で中華街をふらふらしながら、超自由にプレイできます!
街歩き型なので時間も無制限だし、脱出ゲームしたことないよって方にもオススメです!
ドラゴンボールは最大7つですが、中華街の美味しいものは7つ以上見つけることができる・・・かも!

▽チケットはこちらから
https://goo.gl/KU7r7a

よし!!
これで待たせる男ではなくなりましたね!
では僕は横浜アジトでみなさまを

お 待 ち し て お り ま す !

《今日のボドゲ》


せっかくブログ書かせてもらえたので、
今日の〇〇のコーナーしたいなーと、、、
横浜アジトでもボードゲームイベントが開催されたりもしますし、
趣味で集めてるボドゲを紹介していきますね!

・ペンギンパーティー

fu2.jpg

ペンギンたちのパーティーは、どうやらピラミッドを作って遊ぶことらしい!
同じ色のペンギンをピラミッド状に並べていって、
手札のペンギンをいっぱい出せた人の勝ち
シンプルなのにめちゃ盛り上がる大好きなゲームです!
ちなみに出せなかったペンギンは海に落ちてシャチに喰われます( ゚д゚)


もどる