ちっすちっす〜。

最近、スタッフの齊藤ちゃん▼に、

110801.jpg

「まさきちさんって趣味なんですか?」
って聞かれて、困りました。


めちゃくちゃ考えた結果
「...美味しいお店探しかなぁ」
って言ったら


「おしゃれオトナ女子っ!!!」
って言われました。


なので今日からは
おしゃれオトナ女子として頑張ります。
( ´∀`)人(´∀` )


おしゃれオトナ女子の最近一押しはココ!
横浜アジトの近くにできたコーヒースタンド!

110802.jpg

「yokohama coffee stand」さん!


前を通るたびに「ペコーっ」てしてくださる
かっこ優しい店員さん( ´◡` )

110803.jpg

「ソルティキャラメルラテ」を飲みました★

美味すぎっ Σ(゚ω゚)!
寒い冬でもほっこりできる
美味しいホットドリンクでした。


やっと発表されましたね!!!

最終兵器メインビジュアル_660.jpg

「最終兵器工場からの脱出」

私が初めて制作に関わった公演!!
大阪らしい!
テンションが高い!!
遊び心満載!!!
一番大好きな司会!!!!!
解説で謎の大爆笑!!!!!!!!

110804.jpg

大阪の時の写真★

しかも全国ツアーするし、
横浜アジトでもやれるのです!!!!
初めてでも楽しめること間違いなし!

きてロボきてロボきてロボきてロボきてロボ
きてロボきてロボきてロボきてロボきてロボ


さらに年末には毎年恒例の

ハマの大感謝祭3.jpg

「ハマの大感謝祭3」
今年もやっちゃいまーーーーーーす!
横浜アジトファンのみんなお待たせ!!!!

横浜アジトも4歳の誕生日だよ〜!

懐かしいなぁ。
今年で3回目か。。。。
横浜アジトに来て3ヶ月くらいで
なぜわかんないけど企画&司会したイベント。笑

今年も楽しいはちゃめちゃな企画を準備中♪
予約はお早めに〜w(('Д'))w
https://goo.gl/forms/Dx5MCW72Fu5qnQUh2


と言うわけで、今回のブログも以上!
本日をもっておしゃれオトナ女子卒業します!
まさきがお送りしました!
ばいばーーーいヾ(´∀`)ノ

横浜アジトスタッフ紹介のコーナー★

110805.jpg

スタッフ:ふじむー
属性:ドラゴンボール超脱出お兄さん
好きなこと:ボードゲーム
特技:スマートフォン全般・ダーツ
メモ:彼女3人くらい募集中
(少ないよりは多いほうがいいので)

110806.jpg


もどる