どうもこんにちは、まさきです( ・´ω`・ )

chi1.jpg

先日誕生日を迎えてレベルアップしました★
アジトでも突然祝っていただいて、
ケーキ美味しかったなぁ(●´Å`)

カフェ大好き芸人やってるので
ス◯バやサン◯クなどのギフトを
くださる方が多くて、最近毎日癒されてます。
ありがたきことです( ; ; )

ーーーーーン

あれ・・・・?


・・・・・揺れた?


ドーーーン


あれ、また?

・・・・なんなんやろ


ズドーーーーーーン!!!!!

うわぁ!あれは!

chi2.jpg


宇宙怪獣(?)や!!!!!!


こうなったら、
へーーーーーーーんしんっ!!!!

chi3.jpg


横浜戦隊アジトレンジャーー!!!!

えーーーーーい!

chi4.jpg


こうしてアジトの平和は保たれた。


というわけで宇宙怪獣からの脱出が始まりました!
横浜アジトでは2年以上ぶり?!

上記のような熱い体験ができちゃう★
たのしはちゃめちゃなリアル脱出ゲームなのだ!

やってない人はマジでやったほうがいい!
ほんとに!!!!
お姉さんと約束だぞ!!!!

あ。突然ですが、横浜アジトでは
たくさんのグッズも販売してますが
デザインチケットも販売してます!

間も無く始まる「最終兵器工場からの脱出」
リアル潜入ゲームなどなど・・・・
特におすすめはこちら!


chi5.jpg


「君は明日と消えていった」
学生定期風だよ〜!
ぜひぜひ記録にも残る思い出チケットも
ゲットしてくださいね(●'3`b)b

さて!
今回のブログは以上です〜!
大人気?のコーナーで締めくくりましょう!
ブログ担当はまさきでした!
メリークリスマス!
良いお年を(*´_●`)人(´●_`*)

横浜アジトスタッフ紹介のコーナー★

chi6.jpg


スタッフ:マナティー
属性:ニューフェイスメガネ
特技:ベース
特徴:ヴィレッジバンガードで働いてそう
メモ:気を抜いたら踊ってるので
目を離さないように監視していたい。

chi7.jpg


もどる