おはようございます、こんにちはこんばんは

12月はほんとあっという間で驚いているふじむーです!

12月、『師走』といわれる月ですが、じゃあ一体『師』って誰なんだと疑問に思ったので、とりあえず調べてみました( ° ʖ °)

我々の『師』といえばやはり、グーグル先生!

と言うわけで検索!

[師走 師って誰?]【検索】カチッ

・・・・・・んー。

諸説ありすぎて、結局誰のことかわからなかったですが、どうやらお坊さん(僧・和尚)だって書いてあるサイトがほとんどでした!

他にもいろんな説があったので調べてみると案外面白いですよ\(^o^)/

さて、結局誰が走るかわからない12月ですが、

急がなければいけないことは多々あります!

こちら!

『古代遺跡エルドラドからの脱出』

エルドラドからの脱出2018.jpg

遺跡の中でみんなで協力しながら、幻の秘宝<エルドラドの聖杯>を探す・・・そんな公演になってます!

やったことない方は是非やっていただきたい!

他ではきっと体験でいないワクワクする公演になってます!

こちらは年末年始もやっておりますが、毎公演10人1組と、参加人数が限られています!

急いでお友達と予定を組んで、売り切れる前に早めに予約しちゃいましょう!

詳細・予約はこちらから

https://goo.gl/LubHd4

さて、そんな感じで駆け足ではございましたが、今回のブログはこんな感じで締めさせていただきます!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

それでは皆さま良いお年を!

《今日のボドゲ》

年末にみんなで遊べつつ、走るようなゲームって何かあるかなー?

って考えたら、こいつがいました!

・エルドラド

bo-e.jpg

まさかのまたエルドラド!

自分だけのオリジナルの山札を作りながら、一番早く遺跡のゴールにたどり着くそんなゲームです!

マップなども自由に変えられるので、何度でもあそべるオススメのゲームです!


もどる