皆さんこんばんわ!!

 

お酒大好きなコーダです!

 

やっと寒くなってきて年末感出てきましたね!

 

そして年末といえば忘年会ですよね!!

 

鴇田店長+リーダー達で忘年会行ってきました!!

 

私は酔ってたのであんまり中身は覚えてませんーけど、鶏肉もお酒もとっても美味しかったです!

 

家に帰ってからケータイ見たら、身に覚えの無い写真が......

 

席立ってる間に勝手に写真撮られてる!?!?

 

これは晒してOKって事ですよね(゚ー゚)ニヤリ

 

みんないい感じに出来上がってますね!

 

飲み会楽しい大好き!!

 

ちゃんとした写真は横浜アジトのインスタ見て下さいー♪

『ajito_yokohama』で検索してみて下さい♪

 

そんなこんなで2018年皆さま本当にありがとうございました!

2019年も横浜アジトのみんなでお待ちしてまーす!!

 

締めちゃう前に!

2019年の脱出予定がまだ立ってないよ!って方におすすめのやつ!!紹介させて下さい!!

 

「サイレントキューブからの脱出」です!

 

この公演、おすすめポイントがなんと3つもあります!!

 

その1 形式が新しい!

通常のリアル脱出ゲームとは違い、会場のPCでリアル脱出ゲームをプレイして頂きます!

PCでする脱出ゲームをSCRAPが本気で作っちゃったというすごいゲームです!!

横浜で以前行った「新・人狼村からの脱出」を思い出して頂けると分かりやすいかなーと思います!

でもでも、新人狼村にはなかったギミックもあってとっても新鮮です!

 

その2 女の子と協力!

ストーリーも、ガラスの向こうにいる少女を1時間以内に救う!!!というだけあって、少女に愛着が湧いて、助けたい気持ちが募ります!!

臨場感がすごくて1時間没入できちゃいます!!

 

その3 グループチケットが良い!!

1チーム最大3名様となっているので、メンツを集めやすい!しかも、グループチケット6000円なので、3人で買えばお一人様当たり2000円と、年明けのお財布にも優しくなってます!!

 

やばいですね!良いところしかないです!!おすすめ!!!

 

開催日時

2019年1月10日(木)〜1月27日(日)

火木金 16:30/19:30

土日祝 11:00/14:00/17:00/20:00

 

詳細は↓です!!

http://urx2.nu/OtNX

 

では、皆さん、風邪引かないようお気をつけて、良いお年をお迎え下さいヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

 


もどる