こんばんは!こんにちは!

今回のブログ担当は濱田がお届けします。

 

先日ブログ内でも話題にあがってましたが、今月17日で「ホウオウの試練からの脱出」が終わってしまいます!!

約半年間、長かったようで短かった。

公演終了はもちろんですが、あのポケモン達がみんないなくなっちゃうのか~と思うと、寂しい気持ちです・・・

 

 

hamada1.jpg

 

 

途中中断してる方はお気を付けください!

まだ遊んでない方は、ぜひ遊びに来てくださいね٩( 'ω' )و

 

 

 

そしてそして、公演終了後あのスペースはどうなるの?と気になってた方もいたのではないでしょうか。

 

なんと、1月~3月の期間限定で小ホール化されることが発表されました!

開催する公演は全部で4つ!

 

1/5~1/28 ある幽霊船からの脱出

2/2~2/12 マッド博士の異常な遺言状

2/16~2/25 眠れる森からの脱出

3/2~3/25 終わらない学級会からの脱出

 

 

hamada2.jpg

 

 

3ヶ月で4つの公演が遊べちゃう!!

広い方のスペースでも1月はヴァンパイアホテル、2月はマジックショーを開催しているので、はしごもできちゃいます。

あっちでもこっちでもホール公演!!同時開催!!!

クレイジーですね!楽しみ!!!

まだ遊んでない公演がある方は要チェックですよ(*´◒`*)

 

そうそう、実は数年前もこのスペースでホール公演をやってた期間がありました。

2015年の夏頃だからもう2年以上前ですね~

私は横浜アジトのスタッフになったばかりでまだ右も左もわからない頃でした。

なつかしいなあ・・・

 

どんな雰囲気の空間になるのか、ぜひ楽しみにしていてください☆

ただ、いつもホール公演を開催してるスペースより狭いので、お席も少なめです。

先週からチケット発売してますが、争奪戦が予想されますので早めに確保してくださいね♪

 

それでは、また横浜アジトでお会いしましょう!

さようなら~!!


もどる