明日健康診断したくないです!

現実みたくないです!店長の鴇田です!




先日2日間浅草アジトに行ってきました!!

1日目は追跡者Xからの脱出をしに、

2日目は浅草アジトの日常をお勉強しにいきました!!

asakusa9.jpg



浅草アジトの特徴たくさん見つけたよ!!

いいところや、お客さんには見えないところなんかも教えちゃうよ!!



1)外国人でも楽しめる!

asakusa5.jpg 

RED ROOMは言語を使わない公演のため、外国の方でも楽しめちゃうのですっ。

この日もふらっと外人さんが立ち寄ってチラシを持って行ってくれて、

「あぁ、浅草だなあ・・・観光地だなあ・・・」と思いました。

他の公演も英語での案内など用意バッチリでした!すごい!

 

2)一軒家をつかって3個の公演をやっているので階ごとに全然違うのが面白い!

 

2階はこんな感じなのに3階はこんな感じなの!?とワクワクしてしまいました。

全然違った部屋で探検感すごい。はしごで行くと特にそう思えておすすめ。

 

3)どれも6人公演だからグループでも集めやすい!

 

アジトって貸切だと本当自由度が増すから私は大好きなんですけど、

10人って集めるのに本気ださないといけないじゃないですか。

けど6人って気軽に誘えるし、横浜や原宿でホール公演したあとに同じメンバーでいくこともできていいですよね!

 

4)ちかくにあるそば処が絶品!

 asakusa7.jpg

アジトから1分くらいのところにある「恒」というお店が絶品。

しかも店主の方が優しい・・・!

夜はおつまみもたくさん出しているので、脱出後にいくのもおすすめ!

asakusa8.jpg

 

5)しかもそこがポケストップ

 

鴇田はポケGO大好きなので、

ポケストップがあるかは重要視しています。

この入り口にある「うどんロボ」がポケストップなのです。

 asakusa6.jpg

(ちなみに横浜アジトはポケストップも届くしジムも届くよ!最高!)

 

6)控え室に店長の好きなアイドルが貼ってある

 

asakusa2.jpg

 

だれとは言いませんが店長の趣味が控え室に全面に公開されています。

asakusa3.jpg

しかもよく見るとコメントつきです。

元気ならそれでいいんです。



ちなみにこの日、わたしたまたま清竜人25というアイドルのパーカーきてたんですけど、

浅草店長はBiSHというグループのパーカーきていて、おそろコーデみたいになってしまいました。店長はアイドル好きがちなのかもしれません。

 

asakusa4.jpg



というわけ今回は浅草アジトを紹介してみました!

過去のブログでも全国のアジト・ヒミツキチ紹介してるので、

よかったら読んでみてくださいねんっ!





今日の悪口

 

以前浅草店長のことを「どうなりたいんだろう」と悪口書きましたが、

(参照→http://realdgame.jp/ajito/blog_yokohama/2018/02/post-49.html

 

わたしが浅草にいった日、昼間に「いま警察署にきてる!○○届けを提出にいってる!」と連絡あったんですが、【FxxK】って書いたパーカーを着て行ってたから根本やばいひとなんだと思います。

 

asakusa1.jpg

 


もどる